私のカワイイお手伝いさん(*´▽`*)

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

私のカワイイお手伝いさん(*´▽`*)

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

最近、我が家に仲間入りしたお手伝いさん

とっても優秀なんです( *´艸`)

紹介しますね♪

ジャ―ンッッッ!!!!!

名前は『ツバサ』です

年長さんの娘が名づけ親です(*’▽’)

主人が娘に「名前付けていいよ」と言うと

少し考え私のところへテクテクやってきて恥ずかしそうに耳打ちして

「つ・ば・さ…」  えへへ(〃´∪`〃)ゞ

決定!!!

私も名前を付けるとかわいく思えてきて

「つばさ、綺麗にしてくれてありがとね」

と、ついつい話しかけちゃいます!(笑)

子供たちも朝起きて

「つばさは?」と気にかけたり

↓↓ この状態だと・・・

「つばさ、まだ寝とったよ」と言ったり・・・

動物を飼っていない我が家の新しい家族になりました(*^^)v

床が散らかってるとつばさのお掃除の邪魔になるので

今までより家の中が片付いていて、ゴミもないという(≧◇≦)

とっても助かってます♪♪

隅っこまできれいにしてくれて「え!?こんなにあったの!?」と

ダストボックスを見てビックリ!!!Σ(゚Д゚)

我が家のかわいいお手伝いさん、これから大事にしていこうと思います!

私と娘二人は『つばさ』と呼ぶのですが

時々、主人の口から

「掃除機」と呼ばれるときがあり・・・

少し寂しい気持ちになる自分がいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数友だち追加数

PAGE TOP