あんなところにトマトが・・・

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


  あんなところにトマトが・・・ - 山口市 美容室 – LINX(リンクス) │ 矢原のヘアサロン

あんなところにトマトが・・・

こんにちは!

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型と脱毛で手入れが楽になるきれいなお肌」を提供する美容院 LINXです。脱毛はかなりの好評です。

今年の夏、家庭菜園で甘くて美味しいミニトマトをたくさん収穫出来ました(о´∀`о)

そんな我が家のミニトマトちゃんも終盤を迎えています。

私は毎日、車に乗るときにミニトマトを見ていました。

お隣さんとの間の白いフェンスの輪っかの中に小さい緑のミニトマトが育っているのを知っていました。

「あぁー、かわいい〜(*゚∀゚*)

こんな中に入っちゃって!

赤くなるまで待とう♪」

などと呑気に日々を過ごしておりました。

今日、そのミニトマトに気付いた主人が

「えっ⁉︎こんなとこに入っとるやん‼︎」

と、すこーし慌てた様子…

私「うん!そうなんよ‼︎

かわいいよね(*゚∀゚*)」

主人「えっ⁉︎いや、そうじゃなくて取れんやん‼︎∑(゚Д゚)」

私「…ホントや‼︎‼︎取れんやん‼︎」

もう網目から取れ出せない大きさになってました。。。

少しの間考え、もうこれは赤くなって半分に切って出すしかないね!と話はまとまりました(^^)

しかし、ひょろっと伸びた茎の重みをそのトマトのヘタの付け根が一身に背負っていてなんともつらそう…

そこで、主人がなんとか負担を減らしてあげようと茎を浮かしたりどうにかしてあげられないかと模索中。。。

私「もうヘタが取れたらいけんからそっとしとこう?」

と、声に出したか出す直前だったか

“ポロッ…”

恐れていた事態が起き、一瞬時が止まりました。

ヘタが取れてしまい、フェンスの輪っかのの中にはまだ熟れていない緑のトマトちゃんだけが取り残されてしまいましたとさ。。。

今のところまだそのままにしてありますƪ(˘⌣˘)ʃ

LINX(リンクス)

〒753-0825 山口市矢原町12-35

tel 083-941-5415

受付時間 9時~18時 <予約制>

LINEもやってます! ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

 

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP