2週連続サファリ

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

2週連続サファリ

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

 

私たち秋吉台サファリランドの年間パスを持ってるんです(*´▽`*)

その期限が迫ってきたので2週連続で行ってきました

先週のこと。。。

車でゆーっくりじーっくり見て回ってると

サイのエリアにダチョウが侵入してたんです!!

何回もサファリに行ってますが初めて見ましたよ( ゚Д゚ ; ノノ)ヒョエエエ —–!!!!!

サイがめちゃめちゃ興奮してダチョウを追っかけまわしてました

え!?ダチョウ死んじゃうんじゃない??ってくらい

私たちもお口ぽかーんって感じでガン見・・・(´゚д゚`)

主人も興奮気味(笑)

ひと騒動終わって飼育員さんにたずねてみたところ

時々あることのようで飼育員さんは特に驚いた様子もありませんでした

 

そして今週も動物たちに何かいつもと違う動きないかなぁと期待して行ってきました(*’▽’)

でも今日はとっても穏やかなサファリで(*´▽`*)

主人は若干期待外れ(笑)

 

【こんにちは、ゾウさん】

【シマウマさんのセクシーショット】

【ダチョウさんのんびりお散歩中】

 

【娘の視線の先に小さな子鹿♪( *´艸`)】

アップにすると・・・

『かわいぃぃぃ—–(≧◇≦)』

 

【くつろぐライオンさん】

【ハイエナさんってこんなに落ち着いてるの!?(笑)】

【綺麗な紫の花の下でトラさんお昼寝中】

 

 

そしてこの日はヤギの赤ちゃんのお散歩タイムに遭遇し

なんと抱っこもさせてもらえました(´艸`*)

次女は子ヤギを抱っこしながらも後ろのお母さんヤギにビビり気味でキョロキョロ(笑)

こどもたちは子ヤギのかわいさに魅了されて何度も抱っこしたいと言って

チョコチョコ追っかけてました

子ヤギさんお疲れさま♡ありがとう(*´ω`*)

サファリ大好きです(´艸`*)

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP