お客さんからのオススメ

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

お客さんからのオススメ

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

先日来られたお客さんに1個300円するアイスがあるけど食べたらすっごくおいしかったのでぜひ食べてみてほしいと言われました。

その方は1個食べておいしかったので、別に日に5個まとめ買いして1日1個づつ食べる予定がその日のうちに我慢できずついつい2個食べてしまったという話までしてくれました。

それはオハヨー乳業が出している『ブリュレ』というクリームブリュレのアイスでした。

「スーパーやコンビニにあるからどこでもありますよ~」とのことだったので行った時に見てあれば買う予定でした。

それからというもの近くのスーパーに行ったり釣りの帰りにコンビニに寄ったりしたのですがどこにもない!!

もう何かのついでとは言ってられずに買いに行こうと決め、ファミリーマートに行くと値札だけがあったのでファミリーマートをハシゴすることに。

でもどこにもない・・・。

そこでオハヨー乳業のHPを見てみると

4/28「BRULEE」(ブリュレ)一時販売休止のお知らせ

!?

マジかぁ(-_-;)

どうやら4月17日に発売されて思った以上に売れてしまったので生産が追い付かないようで販売休止になっていました(;^ω^)

手に入らないとなると余計食べてみたくなるものでどこかにまだ売ってないかコンビニ、スーパーをいろいろ回ってみました。

すると、コープ泉店にありました!!!しかもまだ20個くらいある(^^;)

店による差が激しいですね(;^ω^)

やっとの思いで見つけたので1個と言わず3個買ってみました。

箱を開けると食べ方が書いてありました。

とりあえず割って食べると表面がパリパリの食感でカラメルの香ばしさがあり、アイスの部分は味が濃厚。

おいしい(*´▽`*)

やっと手に入れたというレアな感じも今回は入っているかもしれませんが(^◇^)

今回教えてくれたSさんおいしかったですよ(*´▽`*)

ありがとうございますm(__)m

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!
ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP