伝説のシュークリーム

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

伝説のシュークリーム

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

私の出身地の萩に「神戸屋」というケーキ屋さんがありました

私、そこのシュークリームが好きで( *´艸`)

でも、いつだったか閉店しちゃったんですよ(ノД`)・゜・。

 

先日、所用で萩に行ったときに

「神戸屋のシュークリームが『うきしま工房』ってとこで食べられる」

という母の言葉を思い出し寄ってもらいました

『うきしま工房』さん↓

店内で食べられたので私は「伝説のシュークリーム」 190円

主人は「酒蔵のシュークリーム」(って名前だったかなぁ(^^;))

中身を出して。。。

クッキーシューのようなしっかりとしたシュー皮ではなく

薄くて柔らかい皮なんです♡

 

パクっっっ!!!!!(´艸`*)

中にはこんなにクリームが♡♡

ペロリといただいちゃいました♪

主人がチョイスした酒蔵のシュークリームも絶品でしたよ(*´▽`*)

この記事を書いててまた食べたくなってきたので

萩に行くたびに寄ってみたいと思います\(^▽^)/♪

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!
ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP