釣りの秋

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

釣りの秋

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

久々の更新になります(゚Д゚;)

暑い夏も終わり、気付けば秋も終わりそうですが

最近は気候もよく、休みの日はだいたい釣りに行けています(^^)/

秋に狙えるものは多いのですが一人で行くときは主にイカ、ハタ類、スズキで、

子供を連れていくときは完全にサポートに回りアジを狙います(^^♪

将来も娘と釣りに行きたいので、家族で行くときはそのための先行投資の我慢の時期と思っています。

釣りに対して楽しいイメージを与えるため、釣れたらしっかり褒め、お菓子やジュースを持って行き、自由にさせる(笑)

結果は今のとこ順調です!

娘と帰りの車内での会話です。

「魚釣り楽しかった?」

娘「楽しかったー(^^♪」

「どんな時が楽しかった?」

と聞きながら心の中では「魚が釣れたとき」と言う答えを待っていたのですが・・・

娘「えーっとね」

娘「お菓子を食べていいよって言われたとき」

「そっかー(^^;、また行きたい?」

娘「行きたい(^^)」

 

どうですか?

余計なところを取って要約すると

『魚釣りが楽しくて、また行きたい!』

とギリギリ受け取れます( `ー´)ノ

このまま楽しいイメージを途絶えさせずに

うまく洗脳・・

うまく育てていこうと思います(*^^)v

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

PAGE TOP