思い浮かぶ人は?

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


  思い浮かぶ人は? - 山口市 美容室 – LINX(リンクス) │ 矢原のヘアサロン

思い浮かぶ人は?

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

ある日の5歳の娘との会話です。

「パパのヒゲがなくなったらどうする?」

娘「えー、いやだー」

「なんで?」

娘「だって女の人になるもん」

えっ!?っと思ったのですが面白かったのでそのまま続けて

「じゃあパパのこともママって呼んだらいいやん」

娘「えー、テレビに出てくる人みたいになったらいやだから」

「えっ、オネエ?」

娘「ちがう、男の人なのに女の格好しとる人」

「マツコ?」

娘「ん?(←だれかわかってない)髪が長い人」

「カバちゃん?はるな愛?」

と言いつつ子供は名前知らないだろうなと思いながらとりあえず答えていました。

娘「ちーがーう」

「えーどんな人?」

娘「男なのに女の人の格好しとって、ひらひらのドレスみたいな服着とって、髪が長くて、メガネかけとる」

「ドレスでメガネ!?」

本気で考えてみたものの全然思い浮かびませんでした。

娘も伝えたいけど伝わらないから、なんでわからんの?みたいな感じに。

 

ブログを見てる方は誰のことを言っているかわかりました?

 

さらにヒントをもらおうと

「どこで見た?なんて言っとった?」

娘「えー、テレビで掃除したりしとった」

!!!!!!!!!!!!!!

ここでようやくわかりました!

「わかった!ミタゾノ?」

娘「そうそう!家政婦のミタゾノさん!」

どうやら娘もど忘れしてたようでミタゾノが出ると家政婦というフレーズが引き出されました。

それにしてもドラマのキャラとは思いませんでした。

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数友だち追加数nbsp;

 

 

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP