山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)

デート気分で二人旅行 ~後編~

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

デート気分で二人旅行 ~前編~の続きです。

宿泊先の娘の要望はバイキングと温泉だったので「ホテル鉄輪」にしました。

バイキングはカニ、ステーキ、アルコール類が全部込みなので、お酒が好きな方には特にいいでしょうね(*´▽`*)

ホテルに行く途中、飲み物を買ったお店で娘が普段買わないようなお菓子を「パパぁ~」と甘い声でねだってきたので仕方なく買うことに(*´ω`*)今日は騙されてやるよ(*^^*)

温泉は水色で海地獄みたいでした。

温泉、食事を終え、部屋に戻るとまた娘が「パパぁ~」ときました。

何のことかわかったので「いいよ」と言って二人でレッツ・ラ・クッキン(プリキュアのセリフ)

ソフトクリーム?タルト?

そして二人で協力して布団を敷いて寝ました(-_-)

二日目は地獄めぐりの中に入っていない山地獄へ

サボテンがあったり

動物がいてエサがあげられたり

ただ、ここの一応の本命はこれ。温泉が噴き出しているところなのですがこの写真を撮ったらすぐにまた動物のところへ行きました。

子供からしたら噴き出し口を見るだけの時間は退屈で地獄なのかもしれませんね(^^;

この後ジェラート食べに行ったり、公園で遊んだりして、そろそろ山口に帰ろうかと思っていると、ふと友達が岡本屋のプリンがおいしいよと言っていたのを思い出したので、行ってみることに。

車から降りて二人が最初に言ったのが「クサい(;^ω^)」

娘はプリンが好きではないので急かされながら一人で食べました。

一つは妻にお土産として持って帰ったのですが袋を開けると妻も「クサい(;^ω^)」と一言。確かに現地と同じ匂いが袋の中に(゚Д゚;)

帰りの車の中で娘は寝ていたのですが、今回の二人旅行は娘の思い出になったらいいなとか、大きくなった時に所々でいいから記憶に残っててほしいなって最初は思っていたのですが、気付くと逆に僕の大事な思い出になり、娘の成長や節目では、あの時二人で旅行したなぁと度々思い出すんだろうなと考えていました。

下の子ももう少し大きくなったら二人で行けるかな(*^^*)

あ~楽しかった(≧◇≦)

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

ソーシャルボタン

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP