小さなピザ職人デビュー

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

小さなピザ職人デビュー

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

最近、我が家のピザ職人(主人)は休業中です…(´・ω・`)(笑)

休日の朝になって

「あぁ、昨日の夜にピザ生地仕込んどけば今日の朝か昼に食べれたなぁ」

と、言うことがしばしば。

一時期、ピザ作りにハマっていた時は強力粉と水と塩とイーストの配合をちょこちょこ変えてノートにメモって研究してました!(笑)

最近はそこまでの熱はなくなったようで(^^;)

しばらく我が家の職人は出番なしです。

そこで、昨日は我が家の小さなピザ職人(5歳と3歳の娘)の出番でした!

小さなピザ生地を買って、あとはベーコンとチーズとトマトソースを準備して

子どもたちがトッピング(*’▽’)

最後にバジルをフリフリ♪♪

トースターで5分!!(*^^*)

完成(≧◇≦)

子どもたちも自分で作ったので(と、言ってもトッピングだけですが(;^ω^))

嬉しそうにおいしいおいしいと食べていました(´艸`*)

子どもたちの楽しそうな顔と嬉しそうにほうばる顔を見て

そろそろピザ職人が動き出しそうな気がします!

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP