花粉の影響か?

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

花粉の影響か?

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

昨日からの2日間は目の充血がひどくてコンタクトを入れるとさらに悪化(^^;)

ということで昨日から眼鏡をかけています。

きっとお客さんも違和感があるのかリピーターの方は入ってきたときに一瞬「ん?」という顔をされ

「どうしたん?」や「アレッ、今まで眼鏡でしたっけ?」と言われます。

テレビでは今はスギの花粉は少ないがヒノキが多いと言っていたので、きっとヒノキの影響でしょう(-_-;)

桜がせっかく咲いてきて綺麗なのに、あまり見かけないヒノキの方が僕との関係が濃いなんて(;^ω^)

 

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!
ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP