味噌づくり③

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

味噌づくり③

こんにちは♪

山口市矢原町にある

「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

味噌に水分が出てきたので、一回出して混ぜて容器に詰めなおすという工程を行いました。

前回までの経過はこちら↓

味噌づくり①

味噌づくり②

上が前回の味噌で下が今の状態です。ちょっとしっとりしています。

これをボールに移していきます。

そして混ぜます。

こねているみたいですが混ぜています。

今まではパサパサしていたのですがしっとりしているのでポロポロならず混ぜやすい(^◇^)

そして元の容器へ移していきます。


今回はこれで完了。移す時にちょっとだけ食べてみたのですが、しょっぱい(;^ω^)

これが今からどうなるのか。あと少しでできるので楽しみです(*´▽`*)

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!
ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

PAGE TOP