火事じゃないよね!?

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

火事じゃないよね!?

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

1月2日に私の実家へ向かってる途中、長門峡の辺りを通っていると

右手側に黒煙が!!!(゚Д゚;)))

「え!?火事??」

と勝手にびっくりしていると

線路添いにたくさんの人がカメラを構えて同じ方を見ています

その視線の先には・・・

火事ではなくSLでした(;´∀`)

私たちかなりの鉄道ファン!!

ってわけではなかったのですが

新年『初』ということもありテンションがあがり

車を止めて見ました(´艸`*)

 

ああいうときってSLに乗ってる方まったく知らない人なのに

手を振れちゃいますよね(;´∀`)

そしてあちら側も満面の笑みで振り返してくれました(*´▽`*)

なんだかいい事ありそうな新年の幕開けだった気がします\(^o^)/

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数
友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP