猫寺

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

猫寺

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

最近暖かい日が多く春が近づいてきてる気配を感じますね( *´艸`)

昨年の12月、お客様のKさんに『猫寺』というのを教えていただいていました(*’▽’)

萩市むつみにある「雲林寺」というお寺、通称『猫寺』というようです。

大寒波の影響で雪がよく降ったので阿東の道を通ることにビビり、なかなか行けずにいたのですが、ようやく2月の第3日曜日に行ってみました♪

道中、道路脇にはまだ雪があってビックリΣ(゚Д゚)

 

猫が苦手な5歳の娘は

猫がたくさんいるの!?

と、少々こわがり「パパ抱っこ‼」と必死にしがみついてました(;´∀`)

 

行ってみると本物の猫ではなく

猫の置き物がたっっっくさん!!!

お賽銭もして

 

木をチェーンソーで削って作った萩市のご当地キャラ『萩にゃん』と

吉田松陰先生の妹「文さん」をイメージした『文にゃん』

 

中に入ってみると

リアルなものからカワイイものまで‼(*´▽`*)

そしてこの一室には木で出来た猫が何匹も

リアルでいろんな表情の猫がいました

この猫のリラックス具合がかわいかったです( *´艸`)

 

こちらの猫の顔は被ることが出来たので

被ってみたら・・・

2歳の娘こわがっちゃいました(;´∀`)ごめんよ。。。(笑)

かわいい猫の絵のお守りや小物もあり、あっという間に1時間がたってました

そして、5歳の娘はかわいい猫ちゃんのブローチ(!?)を買ってもらって

ご機嫌な様子で車に向かっていたら

いたずら好きな主人が

「猫が来た!!!」

と言って走って逃げようとし

娘「ぎゃぁぁぁー!!!!!」

と、とんでもない慌てよう

そして激怒して

「パパ!!!なんでウソつくんよ( `ー´)ノ」

とかなりご立腹でした(;´∀`)

 

猫好きの方(そうでない方ももちろん)おすすめですよ♪♪

 

 

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数
友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP