ちょうちん祭りにいた人じゃないもの・・・(怖っ)

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

ちょうちん祭りにいた人じゃないもの・・・(怖っ)

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

8月7日のちょうちん祭りに行ってきました。

とりあえず子供が欲しい物を買い、うろうろしては知ってる人に出会い、話してまたうろうろ。

このうろうろが楽しいですね♪

子供は屋台の他に御神輿やよさこいも好きなので、「わっしょい、わっしょいが見たい」というのですが御神輿は見当たらず、よさこいを見てまわりました。

大音量で踊っている人を見て子供二人は釘づけ。

大人はそんな二人を含め見て楽しんでいました(*^^*)

子供も満足して疲れてきたので帰ることにしたのですが、帰りに上の子に「楽しかった?」などと聞いていると娘が「踊りが面白かった。でも、人じゃないものがおったね」とぽつり。

ぎょっとして「人じゃないもの?えっ、どこに?」と聞くと「踊っとる人のところ」と娘。

いたずらでびっくりさせてやろうという感じはなく素の状態なのが怖い。

(えっ、何言っとるん?幽霊かなんかが見えた?えっ、なんで?ちょうちんやから?)

など僕の頭が混乱しながらも解決しようと回転させていると妻が

「あ~、ちょるる?」と聞きました。

「そう!ちょるる!」と思い出したかのような反応の娘。

そんな二人に「ちょるるかよ!」と一人で勝手に焦って一人で安心した男のツッコみが入りました。

ふ~怖かった。

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日、8月21日(火)
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP