まんぷくラーメン

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

まんぷくラーメン

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

NHKの連続テレビ小説

『まんぷく』

見てらっしゃる方も多いと思います(*≧∀≦*)

萬平さんが研究に研究を重ね、やっとまんぷくラーメンが出来たときは嬉しかったなぁヽ(*´▽)ノ♪

そして食べたくなりました(///ω///)♪

と、いうことで

 

↑これ、買ってきました!!

復刻版(*^^)v

「一家に5袋まんぷくラーメン」

もちろん福子の言う通り5袋入りを(^-^)

 

主人に「福子、お湯を」

と言われ

「はい、萬平さん」

と答えるやりとりをしながら

お湯を注いで3分

 

チキンスープが染み出してます

 

久々に食べるとおいしいですね♪

さらにこんなのも見つけ買っちゃいました( *´艸`)

『アクマのバタコ』

パッケージの様に卵も入れて

(ちょっと器が大き過ぎた(゚Д゚;)汗)

味はバターの風味とコーンの甘みがプラスされておいしかったですよ♪♪

しかし、家庭でお湯をかけるだけでラーメンなんて

これを作った萬平さんはすごいなぁ(*´∇`*)

立花萬平は発明家ですね!!

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

PAGE TOP