LINXのメニューはベーシックでスペシャル!?

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


  LINXのメニューはベーシックでスペシャル!? - 山口市 美容室 – LINX(リンクス) │ 矢原のヘアサロン

LINXのメニューはベーシックでスペシャル!?

LINXのメニューはカラーだとCMCケアカラーのみ。

ベーシックもスペシャルもなくこれだけ。

ベーシックであってスペシャルです。

シャンプーも処理剤も薬剤もお客様にとってLINXが一番いいと思うものを選んでいます。

なので「プラス料金でシャンプー(段階によっては処理剤や薬剤も)が良くなりもっとキレイになりますよ~」

なんてやりとりはありません。常に最高級です!

来ていただいたからには全力でキレイにしたいですからね( `ー´)ノ

 

 

一人一人に合わせて・・・当たり前です。(お客様一人一人の髪質は違います。)

厳選したカラー剤や処理剤で・・・当たり前です。(厳選してないところがあるのだろうか)

丁寧にキレイに仕上げます。・・・当たり前です。(美容院で適当だと来ないですよね)

そして帰るときにお客様の髪に余分なものを残しません!・・・当たり前です。(後のダメージはここで差が出ます)

スペシャルに聞こえることもLINXでは当たり前のことなので

ベーシックであってスペシャル、スペシャルであってベーシックなんです(^^♪

トリートメントやヘッドスパなどのオプションメニューは別料金ですが

トリートメントしなくてもいいくらいの仕上がりになるので、こちらからお勧めすることはありません(^^;

ヘッドスパは頭皮をキレイにするのでされる方は多いです!

 

 

 

PAGE TOP