今年初めての日中の釣り

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


 

今年初めての日中の釣り

こんにちは♪

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

休みの前日から妻と子供が実家に帰るということで今年初めて朝から釣りに行ってきました!

狙いは釣り具屋の情報で今年よく釣れているアオリイカ( *´艸`)

アラームをセットせずに起きた時間から行こうと決めていて

目が覚めたのが朝の5時半(^◇^)

朝ごはんを食べて長門に向かい最初についたところで朝7時すぎ。

海は大荒れ(-_-;)濁っているし波がうねっているし早くも見切って移動。

次についたところは少し風があるくらいで良い状況(*’▽’)

ようやく釣り開始!!

・・・

・・・

・・・

釣れずに2時間経過(-_-;)

移動しよっかな~と思っているとアタリが(*’▽’)

そして待望のイカ♪

この時期にしてはあまり大きくはないが嬉しい(*´ω`*)

そしてこれから

海藻ごと釣れたり

フラダンス中のイカだったり

・・・特に普通のイカだったり

と10分おきくらいに連続で釣れてテンションが上がりっぱなし( *´艸`)

持って行ってたクーラーボックスがいっぱいになったのでやめました(^^♪

終わってみれば6杯!楽しかった~(*´▽`*)

釣れないときもあるけれどこれだからやめられません(*^^)v

妻の喜びの結果をLINEするも反応なし(:_;)

そのころ妻たちは・・・こちら

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時
定休日 毎週月曜日、第1・3日曜日
LINEもやってます!
ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP