新メニュー 光脱毛をはじめました

山口市 矢原町 にある「朝が楽になる髪型」を提供する 美容院 LINX(リンクス)


  新メニュー 光脱毛をはじめました - 山口市 美容室 – LINX(リンクス) │ 矢原のヘアサロン

新メニュー 光脱毛をはじめました

こんにちは!

山口市矢原町にある「朝が楽になる髪型」を提供する美容院

LINXです。

この度、光脱毛をはじめました。

始めたきっかけは自分のヒゲを脱毛したいから!!

毎日剃るの面倒だし、青くなるし、乾燥の時期は肌が荒れるし、とまあそれだけなら通った方が安上がりじゃない?と思われるかもしれませんが、うちには娘が2人と過去に脱毛しているがちょこちょこ生えてきていると言う妻が・・・。

一応はじめは通う方向でも考えていたのですがヒゲって痛いんじゃないと思って、機器や脱毛方式を調べていました。

その最中に脱毛機器を取り扱っているディーラーさんの話や他の店ではどんな機器を取り扱っているか知っている広告関係の人の話を聞いていると結構がっかりする内容の業界話が・・・。

そして脱毛機器の体験だけでもということで気になっていた機器を持って来てもらって体験してみました。

メーカーの方は鼻下とアゴのヒゲはしっかりあるものの体験会で実験台になっているうちに、もともと濃かった他の部分は毛穴も目立たないくらいツルツルになっていました。

そして恐る恐る自分のヒゲで試すと少しパチッと来るものの思っていたより全然痛くない(個人の感想です)

腕に関しては光った瞬間、少し暖かいかなぁといった具合で全然痛くない。

結果が出るこの機器でしたいということと脱毛業界の話を聞いてそれなら自分で!ということでLINXで始めることにしました。(1番は自分のヒゲのためです(笑))

美容室でするので全身はできませんが初めての脱毛する方や顔、ヒゲ、腕など部分的にしたい方、以前脱毛をしたがまた生えてきて気になっている方はぜひ♪

脱毛メニューはこちら

LINXの脱毛のいいところはこちら

がっかりした話に興味がある方はお店に来た時にでも聞いていただけるとお話しします(^^;

LINX(リンクス)
〒753-0825
ad 山口市矢原町12-35
tel 083-941-5415
受付時間 9時~18時

LINEもやってます!

ぜひLINXと友だちになってね(*´▽`*)友だち追加数

前後の記事

  前の記事
  次の記事
PAGE TOP